<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

今回のネイルは~

懸賞 2009年 09月 27日 懸賞

すっかり野球とネイルのブログになってしまいました(笑)

書きたいことは山ほどあるのですが、ここは「楽しいブログ」にしたいので
書けないことが多すぎて(^^;
マイミクの方はmixiで♪

今回のネイルは
斜めのダブルフレンチにゴールドライン。
それにストーンをつけましたー
f0062633_21573162.jpg
f0062633_21574262.jpg


凄く素敵でとっても気に入ってます

でも私って・・・爪が伸びるのが早いみたい(^^;
普通は「デザインに飽きたからつけかえに来る」方が多いらしいのですが
私の場合「伸びたのがすっごい気になるから」変えに行きます。
[PR]

by tomoko_popo | 2009-09-27 21:58 | ネイル☆ネイル

セ界制覇!!

懸賞 2009年 09月 24日 懸賞

シルバーウィークは激しく体調を崩しながらも、初日と最終日に野球観戦に
行ったので私の勝率13勝3敗

辰徳ジャイアンツ、優勝決めました

そしてその現場に居合わせることが出来ました!!!!
なんて偶然!なんてラッキーー
しかもライト外野に居たので一番熱かったですっっ!!

ライトからなので写真は小さいですが・・・・
記念の写真たちです

f0062633_21142497.jpg
f0062633_21143658.jpg
f0062633_21144899.jpg
f0062633_2115176.jpg
f0062633_21151512.jpg
f0062633_21152961.jpg


クライマックスシリーズも頑張れ~!!
[PR]

by tomoko_popo | 2009-09-24 21:15 | 趣味

まつりダゼ☆

懸賞 2009年 09月 16日 懸賞

この前の日曜日、近所でお祭りだったらしく
(引越して1年経ってないもので詳しくは分からず・・・^^;)

うちのマンションの前をお神輿が通りましたー。
f0062633_16124399.jpg

太鼓ドンドン。威勢の良い掛け声たち。

雷が怖いポポくんは・・・・
f0062633_1613327.jpg

ちょっとビビリ気味(笑)
[PR]

by tomoko_popo | 2009-09-16 16:13 | 出来事

nail☆nail

懸賞 2009年 09月 13日 懸賞

1週間前の話ですが、ネイルチェンジしてきましたー

何人かお世話になっているネイリストさんがいるのですが、
そのうちの一人が麻布十番店に異動されたので麻布十番まで

田舎モノの私は麻布十番に行くとドキドキしちゃいます(笑)

やっぱり田舎は落ち着くなぁ・・・・。

ネイルは(またしても)パープルで、ラメピンク→ラメパープルのグラデです。
ストーンも淡いパープルを根元に。

f0062633_0311162.jpg


これ、落ち着いた感じで気に入ってます
秋らしいよねー。
[PR]

by tomoko_popo | 2009-09-13 00:31 | ネイル☆ネイル

人生で3度のモテ期

懸賞 2009年 09月 10日 懸賞

人生に3度「モテ期」があるとよく言われていますが・・・・

こんなサイトが流行っているみたいです(^^)

モテグラフ
http://motez.net/motegraph/index_pc.php

さて、皆様はいかがでしょうか??

私は四捨五入して50になる頃に最大のモテ期が来るみたいです(笑)

新しいネイル、記事UPしようと思ったけどこちらを先に(^^;

皆さんもお試しあれ!!
[PR]

by tomoko_popo | 2009-09-10 19:33 | 日常

9月5日は超ラッキーDAY!!

懸賞 2009年 09月 07日 懸賞

せっせと東京ドームに通う。
せっせと通う。

通うようになって7年目です。

ずっと憧れていたことがありました。

1回の表、ジャイアンツの選手が守備につく時に、サインボールを
各選手(たぶん)5個、スタンドに投げ入れるんです。

「これ、欲しい!!!!」

ずっと思っていました。思い続けて7年目。

やっと取れましたよーーーーーーーーー

GETしたのは・・・・
f0062633_19192547.jpg

ラミちゃん

現在首位打者!8月月間MVP!!

きゃーーーー

GETしたボールがこちら
f0062633_19202281.jpg

う・・・嬉しい・・・・キャー

広い広い東京ドームでGET出来る確立は限りなく低くて・・・
(でもそれなりに何度も通ってますが)

家宝にするですよ(^^)

続きましてー
鈴木尚広選手
f0062633_19223381.jpg


小笠原選手
f0062633_19225858.jpg


坂本選手。身体やわらかーーい!!(プロなら当然??)
f0062633_19234146.jpg


亀井選手
f0062633_1924192.jpg


阿部慎之助選手
f0062633_19243024.jpg


間近で写真を撮ったり、楽しんで来ました

試合も快勝(^^)

今シーズンの成績(私の)11勝3敗。かなり勝ち運持ってますっっ
[PR]

by tomoko_popo | 2009-09-07 19:25 | 趣味