<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

祝 日本シリーズ進出

懸賞 2009年 10月 27日 懸賞

いやいやいやー。

ジャイアンツ、日本シリーズ進出決定バンザイ!!
2年連続ですーーー(^^)

嬉しいな嬉しいな

クライマックスシリーズは2戦目だけ観に行きました
勝ったので私の成績15勝3敗

ハロウィンの仮装したつっぴーと写真撮ったよー
f0062633_9155686.jpg


次は日本シリーズいきますー(笑)
去年は西武だったから東京ドームも西武ドームもどっちも観に行けて計5試合観戦し
西武の胴上げの瞬間を見る、という屈辱的な瞬間を目の当たりにしましたが(^^;
今年は日ハムでさすがに北海道まで行けないので、東京ドームで応援頑張ります!

日ハム・・・強いですよねー。
ひちょりもCSでHR打ったし・・・稲葉も・・・スレッジも・・・
何より私の「二岡様」もDHや代打で出てきますからー(嬉しい。笑)

相手に不足無し!!
楽しみです!!
[PR]

by tomoko_popo | 2009-10-27 09:20 | 趣味

Nail☆Nail

懸賞 2009年 10月 20日 懸賞

クライマックスシリーズ2ndステージはジャイアンツと中日に決まりましたねー。

頑張れージャイアンツ!!
クライマックスシリーズ制度が導入されて3年目。
3年連続同じカードです(笑)

さて私は週末にネイルを新調してきました。
f0062633_853561.jpg

グレーを少し入れた白ベースのグラデにシルバーのクロスラインを入れて
ストーンを置きました。

全部の指にストーンを入れたのは初めてですー。

今回はプチ・ゴージャスな感じに。。。。

いつも暖色系が多いのでちょい珍しく気にってます

でも最近自爪が痛んできたみたいでUVライトでジェル硬化する時に爪が
ちょっと痛いんですよねー。。。。

本当はお休みさせた方がいいみたいなんだけどー・・・・
[PR]

by tomoko_popo | 2009-10-20 08:08 | ネイル☆ネイル

チャンピオンフラッグと・・・

懸賞 2009年 10月 15日 懸賞

随分前の話になりますが、10月3日の今シーズン東京ドーム
最終戦も観戦に行ってきました

チャンピオンフラッグとトロフィーが展示されていてパチリ。
f0062633_1742810.jpg

この日の試合も勝利をおさめ、私の2009リーグ観戦成績は

14勝3敗

で、終了しました。

いやー今年は結構見に行ったなぁ(^^;

来週からはCSですね!!!!
勝って日本シリーズに!!!行ってもらいたい!!
CSは確実に行けるのは1試合だけなので(2戦目)勝ってくれるといいなぁ・・・

さて、話は大きく変わりまして~・・・・
髪の毛。
私はロングにデジパをかけていますが、ダウンスタイルってあんまり好きじゃ
ないんです。
ごくたま~に・・・・。

大体まとめるか、ハーフアップ。

なので、シュシュ類がたくさんあります。
これは現時点の1軍。
f0062633_1792676.jpg

(真ん中一番上はGIANTSのもの。笑)

このほかにももっとギャルギャルしいのや色々あるのですが(笑)

最近はリボンがお気に入りです
斜め横上に高めにUPしてリボンをつけると気分が上がる(^^;

若作りして~って思った人、いるでしょ(笑)

いいんです!!(爆)
[PR]

by tomoko_popo | 2009-10-15 17:12 | 日常

奥の深い本

懸賞 2009年 10月 08日 懸賞

先日、区役所に行ったら待ち時間があり、置いてある本を見ていたらこんなものが
f0062633_1318324.jpg

東京都の衛生局が出している本らしいです。

内容は子供が子犬に一目惚れして飼うのですが、しつけなど実際は色々大変で
無償の愛が無いと飼うことは出来ないんだよ

と、いう内容の絵本(?)なのですが。

奥が深いなあ・・・・と感じた本であります。

実際、こんな飼い主の元に来て可哀想な子だな。。。って思うワンちゃんに
出合ったりもするんですよね。
ワンコにとって飼い主は全てなのに。。って思うことがあります。

アクセサリー感覚で飼ってる人とか見るとぶん殴りたくなります。
そういう人とは関わらないようにしています。

私にとってポポは自分の命と同じくらい大切。
ポポが体調を崩したら心配で眠れないし、自分も具合が悪くなります。
もっと強い飼い主になれって感じですが(笑)
それくらいポポは大切です。

これって普通の事だと思うのですが、これが出来ない人がいるんですよね。

犬を飼うことって安易に考えちゃいけないんですよね。

最近その事でストレスを溜めるような出来事があったので、この本は
かなーり心に染みました。
[PR]

by tomoko_popo | 2009-10-08 13:39 | ペット

莉子ちゃん、癒された~

懸賞 2009年 10月 05日 懸賞

私の高校時代からの親友SのBaby莉子ちゃんに
会って来ました(^^)

春以来なのでちょっぴりお久しぶり。

もうつかまり立ちして、ソファーによじのぼったり
オバサンは莉子ちゃんの成長をしみじみ感じました。

f0062633_16722.jpg


S曰く旦那の家系の顔だって言うんだけど、私はSにも似てきたと
思うよ~(^^)

「少し人見知りする」って言ってたけどそんなことは全くなくて
「う~」「あ~」「きゃぁ~」ってご機嫌さんでした

f0062633_175046.jpg

色々なものに興味を持つ莉子ちゃん、カバンの中を散々漁られました(笑)
でもまだファスナーとか開けられないからまだ安全。

これからだね~大変なのは(笑)

しかし赤ちゃんって何て可愛いんでしょうねー。
しかも友達の子だと尚更
ブレちゃったけど・・・
f0062633_110767.jpg

笑顔にパワーもらえるんだよねぇ・・・・
[PR]

by tomoko_popo | 2009-10-05 01:10 | 出来事