<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

とも散歩

懸賞 2010年 01月 25日 懸賞

近所をブラブラ~
写真を撮りつつー・・・

f0062633_1914019.jpg

高層マンション、住んでみたいなぁ。。。
でもエレベーター嫌いだから高層階には住めない(笑)

f0062633_19145196.jpg

大ケヤキ。
樹齢900年と言われているらしい。
御神木です。
f0062633_19154820.jpg

生命の強さを感じますねー

f0062633_19162296.jpg

なんか・・・構図変じゃない?(^^;
センスの無さがにじみ出てるわー
練習練習ですなぁ。。。。

おとといからNEWパソコン使ってますー。
新しいパソコン、嬉しいなあ。
先代のパソコンは8年と、かなりの長生きしてくれました。

君も長生きしておくれよ・・・・
[PR]

by tomoko_popo | 2010-01-25 19:18 | 趣味

今さらですが・・・

懸賞 2010年 01月 20日 懸賞

昨年中にブログにアップしたかったもの・・・

ジャイアンツ日本一記念Tシャツ(笑)
丁度、私が激しく体調を崩し始めた時に届いたんですよねー。。。
泡吹きながら写真撮ってたので(この時はまだ写真撮る余裕が若干あり)
シワとかあって綺麗に撮れてないけど・・・

前がこんな感じでー
f0062633_21161428.jpg

後ろはー
f0062633_21164373.jpg

坂本と亀井かと思いきや、風神雷神の越智山口です

横には日本一記念エンブレム
f0062633_2118211.jpg


ところで、SMAP中井くん(あえてこの字)の「黒バラ」見ている方いましたかー??
あのファンフェスタ、私行ってましたよ
今思えば昨年の元気の良かった最後の日です(--;
生で黒バラチームとジャイアンツの試合見ました

そして、2010元旦の夕方の富士山
f0062633_21203684.jpg

ズバリ、電線が邪魔です(爆)
[PR]

by tomoko_popo | 2010-01-20 21:21 | 出来事

新年なのです。

懸賞 2010年 01月 10日 懸賞

ここに何を書こうかと、記事を書いては消し書いては消し。

昨年の12月の私のことを書こうかと思いましたが、
ここには書かなくて良いかなーとも思いますし。
壮絶かつあまり気分の良い話でもないですしね(笑)

とりあえず今、少し動けるようになったのでそれで良いかな?

最近はここはネイルお披露目会の場にもなっていましたが(^^;
ネイルは先月行けるような状態じゃなかったので、出張で自宅に
ネイリストさんに来ていただいてオフだけしてもらいました。
短くて何も無い爪復活(T_T)
まだ暫く行けないし、自爪も痛んでUVライトで硬化する時に痛かったし、
ちょっとお休みしようと思っております。

じゃ、初詣の話ーーー
昨年と同じ、自宅から近い神社に行きました(^^)
しかし、意気込みが昨年とは違うっ

昨年は引っ越してきて1ヶ月足らずで右も左も分からず、とりあえず
「近いから」という理由だけで言った神社。

だったのですがーーー

私が体調絶不調でブクブク泡を吹いていた頃、12月の上旬に
心ここに在らずの状態で、魂が飛んだ状態で座っていて、何気なくついていた
テレビでですねー、、、、
都内近郊のオススメパワースポットのベスト3をやっていまして・・・
何と2位がその神社にある大ケヤキだったんですっ!!

ビックリしましたよーーーーーー。
うちの近所にそんなパワースポットがあるとは!!(自宅から徒歩10分くらい)

その日からその神社の大ケヤキを見に行きたい!ケータイの待ち受けに
したい!(良いことがあるそうです)と目標を立てて、ブクブク泡を吹きながら
生きていました。(外出全然出来る状態じゃなかったのでね)

そして1月2日にやーーっと1ヶ月越しの願い叶って大ケヤキに会えました

写メとりまくり!デジカメでも撮りまくり!!
他の参拝客の方も撮っていたのでテレビ見てたのかな???

これからは時間をみつけてはそのパワースポットに行きたいと思っている
私であります
[PR]

by tomoko_popo | 2010-01-10 19:54 | 出来事