<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

とも散歩

懸賞 2010年 02月 24日 懸賞

暖かい日が訪れるようになって・・・・
嬉しいですが・・・・

鼻水が止まりません!!!

バカー!花粉症のバカー!!

と、木彫りの熊さんに八つ当たり(笑)
f0062633_8101755.jpg


私、何故か小学生の時から葉ボタンが好きで。。。(^^)
華やかさは無いけれど、好きなんですよねぇ
f0062633_8113328.jpg


ちょっと裏道を歩いたらレトロな風景に出合い。
f0062633_81278.jpg


梅もちらほら咲いていて♪
f0062633_813712.jpg

もう少ししたら見ごろかなぁー??

f0062633_8135563.jpg


我が家の目の前は桜並木。
ベランダからお花見が出来ちゃう☆
これが楽しめるようになるのは1ヶ月後くらいかなー?
[PR]

by tomoko_popo | 2010-02-24 08:15 | 趣味

ヴァレンタイン

懸賞 2010年 02月 17日 懸賞

日曜日はバレンタインでしたねー(^^)

GODIVAとピエールマルコリーニとー・・・
f0062633_17202238.jpg


ポポには「犬まん」を♪
f0062633_1721025.jpg

喜んでましたー♪
[PR]

by tomoko_popo | 2010-02-17 17:21 | 出来事

我が町から

懸賞 2010年 02月 11日 懸賞

小さく小さく東京タワーが見えるとは・・・知らなかったわぁ。
f0062633_19562397.jpg


新宿の高層ビルは目立ちますねー
f0062633_19565733.jpg


なんてぼーっと景色を眺めて気分転換していたら、銀河鉄道が!!
f0062633_19573985.jpg

この電車。かなり好きですー(^^)可愛いー♪

しかし腰痛から解放されません、、、
整形外科のリハビリと、カイロと両方行っているんですがぁ。。。
大きな夢は無く、ただ立ったまま靴下を履けるようになりたいだけです(笑)
[PR]

by tomoko_popo | 2010-02-11 19:59 | 趣味

カイロへー

懸賞 2010年 02月 06日 懸賞

f0062633_2215961.jpg

この写真、一眼で一度撮ってみたかったのです(^^;
光の線が綺麗ですねぇ♪

腰痛がどーにもこーにも辛く、とにかく痛い痛い(><)
今日はカイロプラクティックに行ってきました。

昨年の12月に激しく身体が衰えたのが原因。
自分で防ぎようのないアクシデントみたいな不調だったわけですが
やはりもう若くないので、腰とか関係ないところにもガタが来ますね。。。

でも体調自体は大分良くなって来ました(^^)
ブクブク太り始めて「ブタトモコ」に戻りつつあります。
(複雑な心境ですが。。。)

まだ完全に復活は出来ませんが、動くことができるようになって
「休養」が嫌いです(笑)
[PR]

by tomoko_popo | 2010-02-06 22:20 | 病気

写真つらつらつら~

懸賞 2010年 02月 04日 懸賞

特に意味も無い写真たちです(笑)

f0062633_1759882.jpg


f0062633_17592267.jpg


f0062633_17593320.jpg


f0062633_17595475.jpg


ア○タッチャブルの柴○さん、どうしちゃったんでしょう??
お笑い大好き!な私はもちろんM-1の前から知っていて
大学3年の時はうちの大学の学園祭に来て、見に行ったものです。。。

体調不良とか女性問題とかいろいろ憶測が飛びまわっていますが
病気では無いことを心から祈るばかりです。
[PR]

by tomoko_popo | 2010-02-04 18:03 | 趣味

YO!痛!

懸賞 2010年 02月 02日 懸賞

痛い痛い痛い。。。。
腰が痛い痛い痛いーーーーーーーーーーーーー!!!

横になったらなかなか起き上がれないし、物を床に落としたら
拾うのが大変!「ギャーーー」って言いながら拾います(笑)

何もしなくても痛い。

体調を激しく崩した頃から腰が痛くなり。
1ヶ月間、ドラッグストアーで売っている「温湿布」を貼っていたけど
全く良くならず・・・って言うか悪化したんじゃないかって位。

今日、遂に耐えきれず整形外科へ駆け込みました。
凄い混んでたわー。ビックリ。
受け付けして、処方箋で湿布もらうまでにジャスト2時間。

神経とかは異常なく、単純に12月に体調を崩して身体が
弱ったのが原因でした。
でもこれから週3日のリハビリに通わないといけません!

面倒くさいー
また医療費貧乏になるーーー

でも、この腰痛のままでは普通の生活すら送れないので
ちゃんと通いますよ・・・・。
[PR]

by tomoko_popo | 2010-02-02 20:53 | 病気