<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

桜だより

懸賞 2010年 03月 23日 懸賞

暖かい日があると思ったらまた肌寒くなったり。。。
春が来てるーって感じですね(^^)

f0062633_18342374.jpg

f0062633_18345074.jpg
f0062633_1835215.jpg

お花を撮る練習もしつつ。。。
やっぱり腕がありません(^^;
でも新しいレンズが欲しくなったり(笑)

まず、腕が先だと思います!

そして・・・こんな提灯が(^^)
f0062633_18365977.jpg

ウチの目の前の通りが桜祭りの提灯の準備しましたー。

昨日の写真なのですが・・・
もうチラホラ咲き始めてます、ソメイヨシノ。
開花宣言ですね!!
f0062633_1838715.jpg


f0062633_18382783.jpg


早くベランダから花見したいなー♪
[PR]

by tomoko_popo | 2010-03-23 18:38 | 出来事

春よ来い来い♪

懸賞 2010年 03月 17日 懸賞

自宅の前の道が桜(ソメイヨシノ)の名所です(^^)
f0062633_16111494.jpg

2週間後くらいかなー??ここが桜でいっぱいになるのは♪

自宅から歩いて2分くらいのところに1本だけ既に満開の桜がありました。
f0062633_16123892.jpg

オオカンザクラと言うらしい。

f0062633_1613716.jpg

ウグイスだ。と言ったら速攻で「違う」と父に否定されました(笑)

f0062633_16135717.jpg

素晴らしい身体能力。

f0062633_16142070.jpg

まだ寒い日もあるけれど、春だなぁ。。。綺麗♪

f0062633_16145030.jpg

心がウキウキしますねー(^^)
[PR]

by tomoko_popo | 2010-03-17 16:15 | 趣味

占い

懸賞 2010年 03月 14日 懸賞

先日、ふと思い立って占いってもんをしてもらったんです。

タロット占いだったんですけどねー。
わざと何も言わずに健康運を見てもらったら「下半身が悪い」と
腰痛を当てられました(笑)

腰痛は一番ヤバかった時は座って居られなかったので、大分
マシにはなりましたが、まだ痛い。。。。
良くなるのに時間がかかるって言われました。

色々見てもらったんですけどねー。
楽しかったです♪

大学生の時にも一回占いで見てもらったことがあったのですが
その時はズバズバ当てられてびっくりしたもんです。。。

今度は手相見てもらいたいなー(笑)

手相と言えば、元「号泣」の島田がすんごい人気ですね!
雑誌に「島田先生」とか書かれていてビックリ。

あの人、元「号泣」って言うお笑いコンビ(多分漫才)だったんですよ。
ご存じでした?

・・・売れなかったけどね(笑)
[PR]

by tomoko_popo | 2010-03-14 20:47 | 出来事

お気に入りスカート

懸賞 2010年 03月 08日 懸賞

春が着実に訪れてきていますね。

春の訪れと共に私の生活も変化しそうです。
マイペースにゆっくりまったりと。

今日、タロット占い師さんのところで占いしてもらいましたー☆
良い事だけ信じよう(笑)

最近のお気に入りのスカートです(^^)
f0062633_20145822.jpg

若い頃はピンクばっかりだったけど最近は
色々な色が気になりますー♪
[PR]

by tomoko_popo | 2010-03-08 20:15 | 日常

もう3月か。。。

懸賞 2010年 03月 02日 懸賞

3月に入ると

ああー。。。もう逃げられないな。

と、思います。

何が?って?

誕生日ですよー・・・・。

もうさすがに誕生日が嬉しくない年齢なので(--;

しかもアラサーと言うデリケートな年齢なもので(笑)

でもさ、でもさー
アラサーにしてもアラフォーにしても、具体的に範囲が
よく分からないですよねー?
私の中では±3歳が「アラ○○」の範囲かなー?って思うのですが。
じゃあどちらにも該当しない人は何て呼ぶわけ???とか。

でもね、3月生まれで良かったですよ。本当に。
しかも31日。

ギリギリまで若いつもりで居られるって言うの?(笑)
若くないのにね(^^;
[PR]

by tomoko_popo | 2010-03-02 20:58 | 日常