<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

未だに信じられません

懸賞 2010年 04月 07日 懸賞

今朝、出かける準備をしていたらニュース速報の
音が聞こえて

嫌な予感がしました。

そしてその予感は的中してしまいました。

ジャイアンツの木村拓也コーチ死去

37歳。まだ若すぎます。

昨シーズンの日本シリーズ終了直後に引退を表明し
「まだ早すぎるよ!!」って思ったのに。

ニュース速報を見て、悲鳴をあげて号泣してしまいました。
今日は一日中泣いています。

私が最後に拓さんの生の姿を見たのは昨年11月23日の
ファンフェスタでの引退セレモニーの挨拶の時。
f0062633_20205314.jpg

f0062633_2021650.jpg
f0062633_20211663.jpg

挨拶の最後に、家族に向けて「パパ頑張ったよ」って言ってました。
感動して涙したのに、その次の涙がこんな事になるとは。

日本シリーズでも偽装スクイズをして、慎之助に盗塁させたり
素晴らしいプレーを見せてくれました。

そして、昨シーズンの拓也と言えばこれが有名ですね。
f0062633_20231161.jpg

キャッチャー木村拓也。
完璧に捕手をこなし、ファンに感動を与えてくれました。

投手以外の全ての守備が出来る木村拓也。
スイッチヒッターの木村拓也。

彼のようなユーティリティプレイヤーはそうそういません。

これから何十年と野球界で指導者として活躍するべぎ人だったのに。

神様って本当にいるのか。神様を恨みたくなりました。

きっと拓也自身も無念だと思います。

まだ・・・私も事実を受け入れられません。

信じられないけど、信じられないけれど・・・・

心よりご冥福をお祈りいたします。
[PR]

by tomoko_popo | 2010-04-07 20:26 | 出来事

さくら~さくら~

懸賞 2010年 04月 05日 懸賞

今年は・・・桜が開花して雨が続き、満開になったかと思えば
凄い突風の日があったり、寒かったり雨降ったり・・・・

今年の桜は少し可哀想だなぁ。。。。

江戸川橋の桜、素敵でしたー。
f0062633_2011556.jpg

f0062633_2013168.jpg

川沿いの桜って素敵ですよねん♪

f0062633_202456.jpg

4/3日に見に行ったのですが、曇って日陰になったり、太陽が出たり・・・
カメラの腕が無い私は、日が射す瞬間にカメラを構え(笑)
f0062633_2034292.jpg

楽しいお花見が出来ました(^^)
因縁深いものも見てしまったし(笑)

ちなみに同日の自宅のベランダから撮った桜。
f0062633_205323.jpg

綺麗です(^^)
青空と一緒に撮りたかったから晴れて良かったです!

f0062633_2054165.jpg

家の前の通りはこんな感じでした。

しかし・・・今日も雨で・・・
桜がかなり散ってしまっています。。。

やっぱり先週末が見ごろだったかなー
[PR]

by tomoko_popo | 2010-04-05 20:06 | 出来事