<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

良席で野球観戦

懸賞 2010年 05月 20日 懸賞

体調不良で思い通りの生活は出来ませんが、野球は時々行ってます。
去年よりは控えめですがー・・・。
体調も悪いし、腰も痛いからちょっと厳しいんですよね。

でもドームに行けば楽しんで♪
f0062633_19291241.jpg


先日、学生時代からの友人Sから野球のチケットをもらいましたー。
彼女の職場のセレブが東京ドームの凄いシーズンシートを持っていて
譲ってもらったそう。
(シーズンシート:年間指定席。良い席は企業とか大金持ちが
持っています)

行ってみたら、バックネット裏7列目でビックリ!!

こんな場所で野球観た事ないよーーーー!!!!!

f0062633_19315815.jpg

こんな写真が撮れちゃうくらい!!

アップ中の写真も撮りつつ・・・
f0062633_19323672.jpg

f0062633_19324939.jpg


ラッキーハプニングで坂本を間近で見られたり!!
f0062633_19332730.jpg


試合も勝ったし、最高でしたーーー♪
[PR]

by tomoko_popo | 2010-05-20 19:33 | 趣味

つつじ祭り

懸賞 2010年 05月 07日 懸賞

4月末のお話ですがー。
我が家の近くの公園で「つつじ公園」があります(^^)

満開で素敵でしたー☆

頑張って一眼で撮ったけど・・・
上手に撮れず・・・
ファインダーで見た色と写真で撮った色が違ったり・・・
試行錯誤です(^^;

つつじ公園に行く前にパワースポットの大ケヤキがある
神社を通りましてーーー

f0062633_20342121.jpg

葉っぱが出て来ましたーー!!

つつじ公園は本当に素敵でした!
もう公園に近くに来たらお花のあまーい香りがー。

ここから写真のみだだだーーーっと。
f0062633_20352679.jpg

f0062633_2035403.jpg

f0062633_20355116.jpg

f0062633_2036775.jpg

f0062633_20362076.jpg

f0062633_20363456.jpg

f0062633_20364688.jpg


ここはワンコNGなのでポポはお留守番。
でも確かにこんな素敵な公園なのにマナーの悪い飼い主が
うん○の放置をしたり、マーキングさせたり嫌だもんなーって
愛犬家の私でも思いました。

必ず居ますもんね、マナーの悪い飼い主は・・・。


来年はもっと上手に写真撮れますように!!(笑)
[PR]

by tomoko_popo | 2010-05-07 20:38 | 趣味

わわわ・・・

懸賞 2010年 05月 06日 懸賞

書きたいこととか写真とか色々あるのにーーー・・・
最近面倒くさがりになりました(笑)

GW、皆さん楽しく過ごされたでしょうか??

私は・・・・ものもらいになってます(爆)
ええ、腫れてましてね・・・。

11ヶ月前にもなったんんだけどなぁ。
割とものもらいになりやすい人です。

眼科に行きたくても、GWで休みだし、腫れた目に
強引に化粧して盛ってごまかして、なんとか駆け抜けたGWでした(笑)

GWに久々にこの地へ。。。
大学の友人との思い出が沢山詰まっている場所に、大学時代の友人と。
懐かしの場所。
f0062633_034961.jpg

某所にあるパン屋さん神●屋さん。

友人がですね、ここで当時ここでバイトしてまして。
よく食べました。色々な手段を使って(笑)
書きたいけど、これって・・・書いたら神●屋的にマズイ気がするので
割愛(^^;

この町では大学時代、しょっちゅう友達とカラオケオールしてました。
あとファミレスに8時間居てしゃべり続けたり。

そんな大学時代のノリで大学時代の友人と遊んで来ましたよ。

カラオケ行って、プリクラ撮って、お茶。

最近のプリクラって可愛く映るように出来ているんですね(笑)
実物より良く映りますよ!!マジっす。

GWの写真はまだありますが、今日はこれで。
・・・ってパン屋さんの外観だけかいっっ!!

あとGWより前に撮った写真ですがー(4月下旬)
f0062633_0404067.jpg

坂本と松本。
一眼で撮ってみました(^^)

何気に既に3試合見に行ってますーーー。
[PR]

by tomoko_popo | 2010-05-06 00:41 | 趣味