<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

鬼バテ

懸賞 2010年 07月 25日 懸賞

なんで・・・こんなに暑いのか・・・
我が町は37度超えも数日。。。

もともと夏は苦手な私ですが、今年は酷いです。
ここ3週間くらい食欲が落ち・・・
1食食べられれば良い方って感じで。

食べないとどんどん衰えるよ!って分かっているのですが
本当に食べられないのです。
口に入れても飲み込めなくて。

一生懸命オロ○ミンCとか飲んでいるのですが・・・。

毎日吐き気が酷くて、先日病院に行ったら
血圧の上がアラ80(年齢っぽく言ってみる。笑)まで
下がっていました。
これはいつ倒れてもおかしくない状態ですって事で
先週から血圧を上げる薬を飲んでます。

しかし、劇的な変化は無く・・・。

この日が大変だったんです。
病院まで徒歩10分くらいなのですが暑くて・・・・
ふらふらになってしまい、気持ち悪いし、
耐えきれず道でしゃがみこんでしまったのです。

でもしゃがんでいても家に帰れないので、
必死に家に帰ったら私に蛇口付いているっけ??ってくらい
汗がダ―ダ―出ました。

今年の夏、私は乗りきれるのでしょうか??
まだ7月なんだけど(笑)
[PR]

by tomoko_popo | 2010-07-25 22:31 | 日常

夏だね。

懸賞 2010年 07月 18日 懸賞

梅雨明けしちゃいましたねー。
夏ですねー。。。。

早く秋にならないかな(笑)

今年の梅雨はあんまり雨が降らなかったイメージ。
あ、でも1度我が家もゲリラに見舞われました(><)
家に居たし、別に何か被害があったわけでは無いですが
あの雨は凄かった。。。

では夏っぽい写真を1枚だけ。。。
f0062633_14482.jpg

アイスクリームのアイシングクッキーです(^^)

日付は変わりましたが昨日、学生時代からの友達Sが入籍しましたー!!
わーーーおめでとうーーー!!
式は来週なのですが、私は参加出来ないので先日会って、お祝いを
してきました♪

素敵な式になりますように・・・・☆
[PR]

by tomoko_popo | 2010-07-18 01:46 | 日常