<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

寝なきゃーーー

懸賞 2011年 01月 29日 懸賞

ああー相変わらず眠くならないーーー(><)

さて、急に慌ただしい生活になった私。
バカだからさらに自分の首を絞めるような事を
していますw

明日も朝起きられるかなーー?

問題は来週だー。
[PR]

by tomoko_popo | 2011-01-29 02:22 | 日常

さーて。

懸賞 2011年 01月 23日 懸賞

あー・・・夜眠れないよー(><)
不眠・・・・困ったぁ。

もう今は日曜日か。

さて、今週からまた生活リズムが大きく変わるぞー
対応出来るか!?自分。

ま、そんなに死ぬほど忙しくなることは無いはずだけどー

とりあえず、この土日はやりたいことやっとけ!!
[PR]

by tomoko_popo | 2011-01-23 01:39 | 出来事

THE ONE

懸賞 2011年 01月 15日 懸賞

寒いと格好がモコモコになりますよねーーーー。
f0062633_032062.jpg

私、ただでさえデブなのに、洋服もブーツボリュームたっぷりです(笑)

最近不眠ぎみで夜なかなか眠れないのですが、音楽を聞いてぼーっとしてます。
布団に入って。
アルバム1周とかしちゃうと「やばいいいい!まだ寝て無いっっ」って焦ります(^^;

最近ずっと聞いているのが昨年リリースされたドリのアルバム「LOVE CENTRAL」
私にとって吉田美和は神なので、聞きまくり。

あ、紅白のドリ観ました?可愛かったー美和ちゃん。
録画したから何度も見てます(笑)

あ、でね、そのアルバムなんだけど、最後に入っている「THE ONE」って曲の
歌詞が好きです。



どんな時にもあきらめないで 言うのはいつも簡単だけど
あきらめながら ただ過ぎて行く日々にだって きっと意味はある


今にもくずれそうな 足元見るのが 出来る精一杯な日も
あきらめながら また過ぎていく日も きっと 実は闘ってる

心に染みるなぁ。。。


私は病気で「無理をするな」「無理をするな」と言われながら無理して6年半過ごして、
でもやっぱりどうしても吐き気が酷い時はあって、心が何度も折れたけど
普通の生活より制限が多い生活だけど、でも・・・・この言葉には救われる。

今日は吐き気が酷くて○○が出来なかった。
でもそんな日も意味があって、闘ってるんだって思った。

素敵な歌詞だなー。
[PR]

by tomoko_popo | 2011-01-15 00:45 | 趣味

不調中

懸賞 2011年 01月 12日 懸賞

年末から急に体調が悪くなって、不調ですー(><)

私の病気の特徴は「吐き気」
もう6年半経つけど、こればっかりは慣れないよねー。

しかし、調子の良さそうな時を見計らって
買い物はガッツリしてます(笑)

お財布を新調して、バッグを2つ買って、お洋服、
ブーツ。。。。。

もうショップを見ないようにしています(^^;

10月末くらいにかったファーコートが凄く温かくて
今完全に手放せない感じでー・・・普通のコートを着ると
凄く寒く感じますーーーキャー。
[PR]

by tomoko_popo | 2011-01-12 19:53 | 出来事