<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

あせ!かけ!

懸賞 2011年 02月 22日 懸賞

すんごい太っちゃって、ブタそのものになってしまった私。
シャレになりません。

ので、最近真面目にジムに行ってるんだけど、
100gたりとも痩せません(笑)

今通っているジムは私にとって3か所目なのですが
ここのジムで少しカルチャーショックを受けました。

スタジオレッスンに結構男性がいること。

今までのジムはスタジオは女性のものって感じだったけど
ここは結構男性も積極的!!!

ノッてくると男性がエアロビの時に「ふぉーーーー」
とか叫んでいて最初はビックリしました(笑)

もう慣れちゃったけどね(^^;
[PR]

by tomoko_popo | 2011-02-22 21:00 | 日常

こんなんなりました。

懸賞 2011年 02月 03日 懸賞

もう完治していますが。
ある朝起きて鏡を見たら目がこんな事になってました。
(ノーメイク失礼します)

f0062633_22404088.jpg


んぎゃ!でも痛くも無く、違和感も殆どなく。

元暴走族のリーダーに灰皿でテキーラ飲ませたのか?
と言われましたが(笑)前日も何事も無い一日で
普通に寝て起きたらこうなってました。

すぐ眼科に行ったら、眼球の一番外の膜の内側で
出血していたんですってー。
だから目薬をさしても効果がないってことで

「1週間から10日くらいすれば自然に消えますから」

と言われて診察は終了しました(笑)

で、本当に1週間で消えたんですけどね(^^;

でもこの1週間は憂鬱でしたよーー。
だって目立ちますもの、この目。
最初の1日こそサングラスして隠していたけど
結局面倒になって、翌日からはオープンで
化粧もガッツリして外出していました(笑)
[PR]

by tomoko_popo | 2011-02-03 22:45 | 病気