<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

不調。

懸賞 2011年 05月 30日 懸賞

GWに風邪はひいたけれど、持病の方は大分安定していた
ここ最近。

先週に入った途端に急に持病の具合が悪くなりました。

とにかく気持ち悪いし・・・・。

その頃から天気が乱れ出したので、気候のせいも
あると思うんですけどねー。。。

やらないといけない事はあるし、極力周りに迷惑は
かけたくないので、嫌なんだけど薬の量を増やしました。

これで大丈夫だと良いんだけどねーー。
f0062633_1582388.jpg


この持病との付き合いも今年のゴールデンウィークで8年目に
突入しました(^^;
なんとかならないかねぇ?
f0062633_1592116.jpg

[PR]

by tomoko_popo | 2011-05-30 01:59 | 病気

超冷や汗

懸賞 2011年 05月 19日 懸賞

先日の話ですが、表参道・原宿方面に一人でお買い物に行きました。
着いて、一回ケータイを使ったんです。

で、洋服を見たりしてー。
ウロウロ
ウロウロ

ちょっと疲れたので甘い物で休憩しようーとゴディバへ。

そこでケータイを取りだそうとしたら・・・・。

・・・・無い。
・・・・無い!?

無いよ、無いよーーーーー!!!!

どこかで落としちゃったよ!!

今まで携帯落とした事なんて無いのに、よりによって
人が沢山いる原宿で携帯落としたーーーーーーー(><)

ゴディバでゆっくりすることなんてもちろんできず
すぐにお店を出て、来た道をたどる。

しかし、見つかるわけが無いと思っていた私は
「あー、こんな形でスマホデビューするとは・・・・。」
と、思ってました。
(要するに携帯が見つからず、docomoショップで機種変しないとって
ことですよ)

通った道は隅々まで見て、入ったお店では
「携帯落ちていませんでしたか?」
と、確認。

そしたらね・・・

見つかって、ケータイちゃんとの涙の再会が出来たんです!!
あるお店に落ちていたところを保護されていました。

原宿でケータイ落として見つけるとはなかなか強運だったな(笑)

敗因はバッグの外ポケットにケータイを入れていたことでしょうか。

これからは気をつけよう。。。。
[PR]

by tomoko_popo | 2011-05-19 02:08 | 出来事

だまされたー

懸賞 2011年 05月 03日 懸賞

喉の風邪で病院に行ったのが木曜日。
お医者さんに「熱出ることありますか?」って聞いたら
「今の段階では可能性は低い」って言われたんです。

で、朝イチで病院行ったから帰ってからすぐ朝の分の
薬も飲んで、とにかく真面目に薬を飲んでうがいしていたんです。

しかし日付が変わる頃、そろそろ寝ようかなーって思ってたら


・・・・なんだか関節が痛くなりそうな予感。

ヤバイッ!って思って速攻でベッドに入って寝ました。

が、喉の激痛で何度か目が覚めてしまい、その何度目の時に
「いやいや、これ絶対熱あるでしょ」っていう感覚がしたので
測ってみたら38.4℃・・・・。

ちょっとーお医者さんー
熱出ないって言ったじゃんかーー(T_T)

と、言う訳で3日くらい薬飲んでりゃ治ると思っていたこの
喉風邪ですが、長引いてます。。。。

もーーーーー

GWが台無しです(笑)
[PR]

by tomoko_popo | 2011-05-03 07:06 | 病気