<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

足にーーー

懸賞 2012年 06月 15日 懸賞

今年前厄なんだよねー・・・・

体調不良がずっと続いてます。

膝が痛くてさ、まあ最初は我慢出来るくらいだったんだけど
先週の水曜日頃にはもう足をひきずらないと歩けないくらいに
なっちゃって。

整形外科行ったら膝に水溜まってました。
点滴を失敗されるのもさることながら、足の水を抜くのに
針を刺されるのも失敗され(笑)
数回やって水を抜きました。

普通の人が1~2mlくらいの水らしいのですが私は
18ミリリットルとれたんですよー。

こわいですねーーーー。

で、それで足の痛みが取れて万事解決かと言えばそうでも無く。
まだ痛いのです。

病院に行ったら、「あーまた溜まって来てるねー」って。

がびょん。。。。

今は鎮痛剤を飲んで誤魔化してますが、来週の月曜日の診察で
どうなるでしょうかー。

あー足痛いよー。

思いっきり走りたいよーーー(笑)
[PR]

by tomoko_popo | 2012-06-15 22:32 | 病気

可愛すぎた!!

懸賞 2012年 06月 03日 懸賞

私は良い歳したオバちゃんですが、佐々木希ちゃんが大好きです(^^)

可愛いんですよねー。
出るテレビは欠かさずチェック!!とかそこまででは無いけれど(^^;
ブログはいつもチェックしてます。

先日希ちゃんの写真集が発売になって、今日八重洲で
こんなイベントに参加してきました。

f0062633_151352.jpg


写真集を本人が手渡ししてくれるというイベント。

次から次へと本を渡して行くので、イベント自体は3秒くらいですが(笑)
私はラッキーなことがあって、丁度お渡し会場に入る希ちゃんを見る事が
出来たのですーーー♪
私と、後ろにいた若い女の子2人。
バッチリ見えましたよ!!

テレビでも雑誌でも可愛い希ちゃんの本物は、ビックリするくらい
顔が小さくて、ビックリするくらい可愛かったです。
芸能に携わってる知り合いとかいたけど、今まで見た「人類」の中で
一番可愛かったです。

私は同じ人間であることが恥ずかしい・・・・(笑)

希ちゃんの写真集がふえてゆくーーー
f0062633_1102193.jpg

(男性向けのは買わないからね)

また写真集が発売された時にイベントがあったら行きたいなーー(^^)
[PR]

by tomoko_popo | 2012-06-03 01:11 | 出来事