人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歴史的快勝♪

懸賞 2009年 03月 08日 懸賞

日本人なら今はWBCですよね(決め付け。笑)

昨日の日韓戦はご覧になりましたか

私は・・・・

歴史的快勝♪_f0062633_81146100.jpg

生で見てました

野球好きなら行かないわけにはイカンッ!!

歴史的快勝♪_f0062633_8123660.jpg

いつも行っている東京ドームですが、バッターボックスもWBC使用
そしてライト外野席は
歴史的快勝♪_f0062633_8134541.jpg

熱い

観客は超満員。
皆が一体となってのJAPANの応援。
凄く楽しかったし燃えた!

イチローの第一打席でのヒットが全ての流れを決めた感じでした。
そして同世代の村田、HR素晴らしい!
北京の借りを返したね!!

「素晴らしい」
が、たくさんありすぎて書ききれません(笑)

凄かったのは・・・・・
イチローが打席に入った時の観客のカメラのフラッッシュ。
ハンパ無かったです。
歴史的快勝♪_f0062633_818232.jpg

私もその一人ですが(笑)

昨日は稲葉を変えて4番村田。
内川の起用。

全て原采配が吉と出た気がします。

松坂も立ち上がりにHR打たれてちょっと不安になりましたが
回を追うごとに調子が良くなりましたね
歴史的快勝♪_f0062633_8203449.jpg


見に行く前は「正直、韓国に勝てるわけない」って思ってたんです(^^;
それがコールド勝ち!!

良いものみました(泣)

辰徳JAPAN、突き進めーーーーーーーーーー

by tomoko_popo | 2009-03-08 08:20 | 趣味

<< 癒し   あの時私達は細かった。。。。 >>