人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この季節を待ってました。

懸賞 2009年 04月 03日 懸賞

わたくし、依然ホタル族やってます(^^;
随分暖かくなって、ベランダに出るのも大分苦痛じゃなくなりました(笑)

さて、12月にお引越しをした我が家ですが、南と北にベランダがあります。
私の部屋は北のベランダに直結しているんです。

タバコを吸いながら・・・・見える景色がこれ
この季節を待ってました。_f0062633_2312208.jpg

桜並木ですー
この通りは桜の名所なんですよー。

ベランダからお花見が出来ちゃいます(^^)

桜を見ながら吸うタバコは・・・・うまい(笑)
引っ越してから、この景色を見るのがずーっと楽しみで待ってました!!
この季節を待ってました。_f0062633_2314048.jpg

桜って綺麗だよねーーー

by tomoko_popo | 2009-04-03 23:14 | 日常

<< 何が幸せなのか?   「老い」を感じる >>