人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デンジャラスドライバー

懸賞 2006年 03月 06日 懸賞

一人暮らしをしている姉は1月に護国寺に引っ越した。
・・・・もう3月だって言うのに私はまだ新居に行ったことが無くて(^^;
昨日お邪魔してきました。
我が家から車で向かっている途中(運転手は姉)、カーナビが壊れた!

目白付近にいたのに、ナビの現在位置が「東京ドーム周辺」で表示されてる(@@;
電源(?)が付いたり消えたり。
こんなアクシデントでも姉は冷静。
さすがベテランドライバー!!

デンジャラスドライバーの私が運転していたら間違いなくパニックになって事故起こしてます(^^;

私は車線変更とかスイスイできないしー・・・信号以外の標識はほぼ分からないしー。
近いうちにペーパードライバー講習を受けたいなーと思っています。
やっぱり運転は上手い方が良いですよね。

by tomoko_popo | 2006-03-06 21:48 | 日常

<< ふ、ふ、ふとったーーー   胃痛 >>