人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わわわ・・・

懸賞 2010年 05月 06日 懸賞

書きたいこととか写真とか色々あるのにーーー・・・
最近面倒くさがりになりました(笑)

GW、皆さん楽しく過ごされたでしょうか??

私は・・・・ものもらいになってます(爆)
ええ、腫れてましてね・・・。

11ヶ月前にもなったんんだけどなぁ。
割とものもらいになりやすい人です。

眼科に行きたくても、GWで休みだし、腫れた目に
強引に化粧して盛ってごまかして、なんとか駆け抜けたGWでした(笑)

GWに久々にこの地へ。。。
大学の友人との思い出が沢山詰まっている場所に、大学時代の友人と。
懐かしの場所。
わわわ・・・_f0062633_034961.jpg

某所にあるパン屋さん神●屋さん。

友人がですね、ここで当時ここでバイトしてまして。
よく食べました。色々な手段を使って(笑)
書きたいけど、これって・・・書いたら神●屋的にマズイ気がするので
割愛(^^;

この町では大学時代、しょっちゅう友達とカラオケオールしてました。
あとファミレスに8時間居てしゃべり続けたり。

そんな大学時代のノリで大学時代の友人と遊んで来ましたよ。

カラオケ行って、プリクラ撮って、お茶。

最近のプリクラって可愛く映るように出来ているんですね(笑)
実物より良く映りますよ!!マジっす。

GWの写真はまだありますが、今日はこれで。
・・・ってパン屋さんの外観だけかいっっ!!

あとGWより前に撮った写真ですがー(4月下旬)
わわわ・・・_f0062633_0404067.jpg

坂本と松本。
一眼で撮ってみました(^^)

何気に既に3試合見に行ってますーーー。

by tomoko_popo | 2010-05-06 00:41 | 趣味

<< つつじ祭り   未だに信じられません >>