人気ブログランキング | 話題のタグを見る

災難続き中

懸賞 2010年 09月 02日 懸賞

去年の春ごろ1週間で
ストレスによる歯の神経の破損
鼓膜の破損
ものもらい

と言う素敵な経験をさせて頂いたのですが(笑)

この夏の不調の続き方もなかなかのもんです。。。

先週顎関節症になってしまったーーってブログに
書いたでしょ?
で、治療で大分痛みが緩和されてアゴが痛いイライラや
口が開かないストレスから解放されつつあったのです。

ちなみに口を大きく開けて指が縦に3本入れば正常。
それ以下の人は何かしらの異常アリです。

前回は指が1本分しか開かないと書きましたが、今は・・
2.5本分くらい開くようになりました!!!
まだ治って無いけど、かなり楽です!!!

口が開くって幸せ~と思っていた矢先。。。

そう日曜日の話。
ベッドに仰向けになってワンセグで「サザエさんスペシャル」を
見ていたのです(笑)
普通に見ていたんですよ、10分くらい。

でも、起きてリビングのテレビでサザエさん見るか、と思って(笑)
起きようと思ったら・・・

!!!!!(電流)

今まで何とも無かったのに腰に激痛が!!

ここ3カ月くらい沈静化していた腰痛が何故かワンセグサザエさんを
きっかけに帰って来ました(><)

今朝はあまりの腰の痛さで5時半に目が覚めてしまい。。。

でもどうせ整体に通っているし、今日その日だったので
見てもらいました。

顎関節症は良くなる気がするけど・・・
腰はどーなる!?

9月になったというのに、暑い暑い今年の夏。
私はかなり不幸な夏を送ってます。。。

ヤプログのコメントにレスして記事アップしようと思ったら
メンテナンス中でアクセスできませんでしたぁ。。。。
近日中にレスします!ごめんなさいー

by tomoko_popo | 2010-09-02 01:45 | 病気

<< ダメですねぇ。。。   続き >>