人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッサりんぐ♪

懸賞 2011年 09月 03日 懸賞

大学の卒業式の翌日。21歳の時に髪をバッサリショートにしました。
(3月31日生まれなので四大卒でも卒業式は21歳です)

そのショートが・・・・似合わなかった(笑)
だから伸ばそうー・・・と思っていたら、円形脱毛症になり
あたまに500円玉ハゲひとつ。

自分の身は自分で守らな!と思い、いつまたハゲが出来ても
良いように髪の毛を伸ばそう!!

・・・と思って早8年超え。
毛先は2ヶ月に1回くらいcut、1年に1回は5~10センチcut。
そんな感じで、今日の朝の髪の毛はこれくらい。
バッサりんぐ♪_f0062633_1361066.jpg

長いよねー(^^;

なんだか猛烈に髪を切りたくなって、今日の美容院でー
バッサりんぐ♪_f0062633_1371323.jpg

ここまで短くしました!!

頭軽いーーー。頭飛んでいきそうー(笑)

このタイミングで円形脱毛症になったらかなり困りますが、
バッサリ切ってスッキリしましたー。
バッサりんぐ♪_f0062633_1382872.jpg

by tomoko_popo | 2011-09-03 01:38 | 出来事

<< 9月のアレとコレ   喘息してますー >>