人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り達

懸賞 2011年 12月 07日 懸賞

ううーメニエール病が良くなりません(><)
頑張って薬飲んでるけど、数日置きのペースで
耳がダメになります。

幸い薬が効いてか、めまいが軽減されているのが
唯一の救いです。

さてさて、随分前の話になりますが、
今年も行ってきました

読売巨人軍シーズンシートオーナー感謝祭!!

なんか去年よりファンサービスがイマイチな
感じもしましたが(--)楽しかったです。

何よりこの日にメニエルが出なくてよかったーーー

坂本勇人はやっぱり可愛いねーー(^^)
お気に入り達_f0062633_2232498.jpg

お気に入り達_f0062633_2233886.jpg


今年もグラウンドに降りて、臨場感を満喫しました。
お気に入り達_f0062633_2241160.jpg


最近ハマってるものー・・・
テレビ番組で言うと「マツコ・有○の怒り新党」にハマってます。
あの二人は本当に頭の回転が早くて面白い!!(笑)

そこでマツコ・デ○ックスさんが美味しいと言っていたおせんべい。
「豆○」の海老豆というおせんべい。

マツコが絶賛していたんだから美味しいに違いない!と思ったら
偶然お店を見つけて、買った訳ですが、本当に美味しいです!!
お気に入り達_f0062633_227493.jpg

もう2回リピっちゃったー(笑)

これはオススメですよ。

あとはー
佐々木希のフォトブック。
お気に入り達_f0062633_2291118.jpg

佐々木希好きなんですよねー(^^)
特別にテレビを欠かさず見るとかそういう事は無いんだけど、
写真で見る佐々木希ちゃんは超可愛いと思う。
きっと生で見たらビックリするくらい可愛いんだろうなぁ。。。

by tomoko_popo | 2011-12-07 02:30 | 出来事

<< 2011年も、もう終わり・・・   ついてないー・・・ >>