人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せだった日

懸賞 2013年 03月 10日 懸賞

私には大好きな女性がいます053.gif

そういう趣味では無くてね(笑)

カーヴィーダンスの樫木裕実先生。

先月、カーヴィー本の新刊が出て、記念の握手会が三省堂有楽町店さんで行われました。

行ってきたんですよーーーーー!!!!!

初めて見る生樫木先生。

か・・・可愛い!!!
そして細いっっ!!!
ウエストーーーーーー。
壊れちゃうじゃないかと思うくらい。
でも筋肉なんだよなーと不思議な感覚。

この握手会は150名だったのですが、
・握手
・サインつき本
・150人全てに違うメッセージ入り
と、事前の発表で聞いていたのですが、その場で知ったのが

なんと
「ツーショット写真OK」

!!!!!!!

樫木先生と写真撮ってもらっちゃった!!
幸せーーーー。

家中に飾りまくってます(笑)

少しだけお話も出来たけど、とっても優しい方でしたー(T_T)

幸せだったなぁ。。。。

また樫木先生のイベントがあったら行きたいナ♪

by tomoko_popo | 2013-03-10 14:39 | 出来事

<< 桜満開   スクラッチくじ >>