人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜満開

懸賞 2013年 03月 29日 懸賞

先週の話ですが、目黒川のお花見に行きました。
満開で雲ひとつない青空で最高でしたーーー(^^)

桜満開_f0062633_6183291.jpg

桜満開_f0062633_619117.jpg
桜満開_f0062633_619884.jpg


ま、一番の目的はお花見では無くこっちだったのですが(笑)
桜満開_f0062633_6195417.jpg

カーヴィーグランドキッチンも初めて行ったのですが、店員さんの感じも良くて
とっても良いところでしたよー♪

しかも、この日ラッキーな事に樫木先生にちょっとだけ会えて、ほんの少しだけ
お話も出来ました!!
一緒に写真撮って下さい!って言う勇気は無かったけどw嬉しかったー。

最後に。
青空と桜と月。
桜満開_f0062633_6222455.jpg


ポポとも別の日にお花見散歩行ってきましたー。
写真は撮ってあるので、桜が咲いているうちにブログにアップしないとですね(笑)

by tomoko_popo | 2013-03-29 06:23 | 出来事

<< 5月までの思い出   幸せだった日 >>