人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日を愚痴る

懸賞 2006年 05月 27日 懸賞

私は熱狂的巨人ファン。
クロマティが敬遠球でサヨナラヒットした頃(多分私が小2くらい?)から応援しているので、結構筋金入りです。
懐かしいなー、岡崎とか吉村とか駒田とか篠塚とかーーー。

社会人になってからは東京ドームへ(たまに神宮)足を運ぶ回数がぐんと増えました。
ま、1シーズンで20回弱くらいは行きます。
もちろん席はライト外野←応援団がいるところです

いつもだと、大体この時期で7試合8試合くらい観に行ってるのかな?
今年は社会復帰して体力的な問題があったりして、今日で3回目。
しかしまだ勝った試合を見ていません。

今日はロッテ戦でした。ロッテの応援熱い!!っていうのは前々から聞いていたので一度生で見てみたかったんです(^^)
ブラックペッパー軍団(勝手に命名)凄かったです!応援マジすげーーー。
間近で見ることが出来てちょっと嬉しかったです。

ロッテから移籍したイ・スンヨプに対するブーイングとかも激しくて、巨人側の応援も今日はかなり気合が入っていました!

んが、試合は・・・・・。
また負け戦を見てしまいました。
しかも延長して負け。

タカヒロの三塁打とか、小坂のファインプレーとか、イ・スンヨプのブーイングも跳ね飛ばすような特大ホームランとか良いところもあったんですけどねぇ。

絶好調の二岡が先日の怪我でフル出場出来なかったのも痛かったなー。
久保もあまり良くなかったし。
一番キレそうになったのが、原俊介の代走で出た川中のタッチアウト!!
有り得ない!!あれで流れが一気にロッテに行ってしまった・・・・。
福田もボコボコ打たれたし。
小久保も以前のような頼り甲斐のある選手じゃ無くなってしまったし。

と、いう感じでブラックペッパー軍団の皆さんは元気にピョンピョン飛び跳ねていました。

雨の中応援しに行ったのに・・・グチグチ。

by tomoko_popo | 2006-05-27 23:59 | 日常

<< 悩むところ・・・・   「名前」と「性格」 >>