人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お幸せに!!

懸賞 2006年 06月 18日 懸賞

昨日は大学時代のお友達、みのちゃんの結婚パーティーに行ってきました(^^)

男子チームは仕事で参加出来なかった人が多数いたのですが、女子は愛知から、仙台からも参加して、お友達とも久々の再会♪
お幸せに!!_f0062633_10595685.jpg

3年ぶりくらいに会う友達もいたのに、全然久しぶりな感じがしませんでした☆
みんな相変わらずでトークも尽きません(^^)

まさか、大学の友達の中で結婚トップバッターがみのるだと思わなかったー(^^;
でもでもー、見た目は全然変わってないけど、やっぱり中身がオトナになったような!?(笑)
お幸せに!!_f0062633_1131278.jpg

しかもみのちゃん、11月にはパパです!!なんだか不思議な感じだなぁ・・・・(^^)

奥様は私達より若く(笑)小柄で、お顔も小さくて美人さん!!
みのちゃん、幸せ者~♪

恒例のビンゴでは私は巨大プーさんの抱き枕をGET!持って帰るの大変だったけどー、可愛くて凄く嬉しいー!友達はi-pod shuffleを!!愛知から来て良かったね、ともぢ(笑)
あ、ちなみに友達はうまい棒(めんたい味のみ)360本貰ってました(^^;

体調が心配だったけど、絶好調で楽しい時間を過ごすことができました!

お幸せに!!_f0062633_11105025.jpg

みのる、まこさん、いつまでもお幸せにね!!

by tomoko_popo | 2006-06-18 11:15 | 出来事

<< 鈍感肌   暴走系 >>