人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出の曲達

懸賞 2006年 07月 19日 懸賞

昔のCDを聞いたりすると、その当時のことを思い出したりしますよね(^^)

今日はMISIAの1stアルバムの「Mother Father Brother Sister」を聞きながら出勤!
この曲を聴くと高校3年生の頃を思い出します。
私が一番輝いていた(と、思われる)時期(笑)
すっごいテンション上がっちゃいました!!

RIPの「楽園ベイベー」を聞くと、大学4年の夏を思い出し、
慎吾ママのおはロック(懐かしい!!)を聞くと大学2年の夏を思い出します。
楽しかったー(^^)

ま、逆に思い出したくないような曲もありますが(^^;

カラオケで友達がよく歌っていた曲なんかも思い出がつまっています☆

こうやってどんどん思い出が増えて、年齢を重ねてしまうのですね。。。(笑)

by tomoko_popo | 2006-07-19 20:22 | 日常

<< 1:5   癒されたい系 >>