人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若作り

懸賞 2006年 07月 27日 懸賞

私と姉は若作り姉妹。
もちろんオンとオフはわきまえていますがー。
姉とは結構歳が離れていますが、友達に見られることもしばしば。

簡単に説明すると化粧が濃い方が妹(私)で、化粧が薄い方が姉です(^^;

。。。と、言うわけで私がギャルだった頃、姉も私が買っていたギャル雑誌を読んでいたので、10年前くらいのカリスマギャルには結構詳しい姉です。

egg、Cawaii、Popteen、東京ストリートニュース(これって関東以外では無い雑誌だったのでしょうか!?)

私が高校生だった時は、渋谷の花子と押切もえがカリスマだった頃。
今じゃCan camの看板モデルのもえさんですがー、ギャル雑誌で
「もえは一重だからアイプチ使ってます」なんて言っていて~。
つまり今のあの目は整形です!!キッパリ。

最近勇気を出してギャル雑誌を立ち読みしてみましたが、もうすっかりついて行けなくなりましたー。
でもギャル店でお買い物するのはまだ好き~♪
年齢的にそろそろ卒業しないとかしら!?

by tomoko_popo | 2006-07-27 22:34 | 日常

<< 夏バテ防止に   1:5 >>