人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の味♪

懸賞 2006年 09月 02日 懸賞

昨日同僚のHさんとバーに行ったら、トイレに葉巻がディスプレイされていました。

店員さんと葉巻話に花が咲いたらコレを頂いてしまいました(^^)
大人の味♪_f0062633_8473768.jpg

葉巻♪

私は喫煙者ですが葉巻は未経験!(当たり前?)
そこで葉巻の楽しみ方を教えて頂いていたんですー。
タバコは吸ったら肺に入れますが、葉巻は口から吸って肺に入れずに鼻と口から出します。
タバコの習慣がついているのでつい肺に入れそうになるのですが、肺に行くと苦しいです(^^;

要領を覚えて行くと、楽しい!
タバコは臭いって感じですが、葉巻は甘い香りがします。
(でも葉巻によってはスパイシーなものもあるとか)

葉巻は高級品なのでなかなか手が出ませんが、ちょっと大人の階段登りました(笑)

そしてお酒と葉巻で酔い、帰りはフラフラな私でした(^^;

by tomoko_popo | 2006-09-02 08:55 | 出来事

<< 気づいていたが・・・   三歩進んで・・・ >>