人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づいていたが・・・

懸賞 2006年 09月 12日 懸賞

先日姉に
「そんなに足太かったっけ?(* ̄m ̄)」
と言われました。

私は体重の増減が普通の人より激しいのですが、どちらかと言うといつも「痩せている」方に属していました。
が、しかーし
最近洋服を着るとウエストパツンパツン(^^;
お腹ドーン!
会社の自動ドアに映る自分の足を見て「・・・細くないなぁ」
あ?二の腕太くない?
あれ?二重あご?
と、なかなか思い当たるフシがたくさんありましたが怖かったので体重計には乗りませんでした(笑)

しかし、現実を見つめることは大切です(^^;
勇気を持って体重計に乗ってみました・・・そしたら。
私の基本体重より4.5キロ太ってました∑o( ̄∇ ̄;o)ガーン
そりゃ体が重いわけですよ・・・・。

ダイエットしたいと思いつつも待っているのは食欲の秋・・・・・

by tomoko_popo | 2006-09-12 20:36 | 日常

<< ストレス   大人の味♪ >>