人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃れた心

懸賞 2006年 09月 29日 懸賞

ここ1ヶ月くらい、かなりいっぱいいっぱいな状況です。
原因は色々あるのですが、もういつ自分がぶっ壊れるのか自分でも分かりません。
とりあえず、2ヶ月後には解放されるはずだけど・・・・2ヶ月って長いよ・・・・。

飲みに行ったり、遊びに行ったり、ポポと遊んだりと「ガス抜き」はしているのですが、今は
楽しいこと<嫌なこと
なので、かなり心が廃れています。
ストレスで激太りです(多分ストレスは関係ないと思われますが・・・)

仕事から帰ってきてー今日はこの気分!!
廃れた心_f0062633_2257435.jpg

KREVAのライブDVDです(^^)
これって私が4月に見に行った武道館のライブが収録されているんです♪
KREVAの曲はえれー前向きでえれー強気!!
私も前向きにならないとね。。。。

「やっぱ大切なのは気の持ちよう」ですよ!!!

by tomoko_popo | 2006-09-29 23:03 | 日常

<< 「デブ姉さん」   ストレス >>