人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若作り・・・

懸賞 2006年 11月 26日 懸賞

気が付くと・・・・10月11月でポポの洋服が9着も増えていた(^^;
イヌコレやスーパードッグカーニバルとかセールで買ったものが
大半だけど・・・塵も積もれば山となります。

あたし・・・この2ヶ月でポポにいくら貢いだ?と考えると
「欲しかったあのスカート、余裕で買えたじゃん」
と。

もうポポのものは十分だから、自分の洋服買おー♪と
金曜土曜でコート2着とトップス1着購入!!

しかし、困ったことにもう結構いい歳なのにギャル店見るのが
まだ好きなんです(笑)
金曜も仕事帰りに仕事着でギャル店街へ!
そしてピンクのコートを購入!

・・・どーなの自分?
ずっと前からピンク好きだけど、「歳相応」って言葉もあるしー
周りからは無理しちゃっているように見えるのかな(^^;

ちゃんと(?)歳相応な格好もしているのですがー・・・・
やっぱりギャル店離れはまだ出来なさそうです。

by tomoko_popo | 2006-11-26 22:25 | 日常

<< ターニングポイント   見かけによらず・・・ >>