人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday Party!

懸賞 2007年 04月 13日 懸賞

昨日は元同僚の桃ちゃんのお誕生日会でしたーー(^^)
私も先日お祝いして頂いたばかりなのですが(^^;

ここのお店、Birthday予約をしておくとテーブルも特別仕様にしてくれて
お花を飾ってくれたり、店員さんからのバースデーカードがあったりとかなり
暖かいお店なんですよー♪
Birthday Party!_f0062633_19123066.jpg

桃ちゃんとれーか姉さんと3人で記念撮影ー♪

自分の誕生日の時も思ったのですが、歳は取りたくないけれどお祝いって
とってもいいですよねー(^^)

お店で私がトイレに行っている間に、カメラが奪われていました。
その時は奪われただけだと思っていたのですが、帰りの電車の中で改めて
撮った写真を見たら知らぬ間に撮影されていた写真が数枚(^^;
変顔、食べつくしたケーキ跡、私が手を付けなかったお通しなどなど。
仕返しに変顔をブログに載せてやるっっ!
と言ったところモザイク申請があったのでモザイク処理しました(笑)
Birthday Party!_f0062633_19174574.jpg

さて、どんなポーズでどんな顔してるでしょうー!?

桃ちゃん、お誕生日おめでとうねーーー(^^)

by tomoko_popo | 2007-04-13 19:18 | 出来事

<< ドッグライフカウンセラー裏話   ゴキブリと私。 >>