人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールスター♪

懸賞 2007年 07月 21日 懸賞

ここ2日くらいちょっと体調が良いです(^^)
でも、また外食が出来なくなっちゃって・・・・・。
普通にしていれば大丈夫なのですが、食べ物を目の前にすると
吐き気が復活しちゃうんです(T_T)
でも、前もそうだったし、少しずつ良くなっていったからまた今回も
1年2年と時間をかけていけば大丈夫になるでしょうかー・・・・。
食べ物は別にいいからお酒飲めるようになりたいな(笑)

昨日、東京ドームでプロ野球のオールスター第一戦がありました。
運良くネットのプレオーダーでチケットが取れたので行ってきましたよー。

いやー、実に面白かったです!!

出てくる選手はみんな一流だし☆
観客も面白いんですよー。色んなユニフォーム来た人が集まって(笑)
もちろん私はジャイアンツのユニ着て!
いつもは敵の他のセ・リーグのファンと一丸になって応援するんです。

いつも敵として見ている他球団の選手の応援を堂々と出来たり!
ホームラン打ったら、近くに居るその球団のユニ着てる人を褒め称えるんです(笑)
まさにお祭りですね。

そのオールスターも終り・・・・後半戦がスタートな訳ですが・・・・
ジャイアンツ調子悪いんですよねぇ。はぁ・・・・
来週も行くけど勝ってくれるだろうか・・・・・

by tomoko_popo | 2007-07-21 19:13 | 趣味

<< 最近のハマり物   BONte >>