人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しすぎる・・・

懸賞 2007年 10月 05日 懸賞

最近、色々あって書きたいことはたくさんあるのですが・・・・

ドリカムの吉田美和ちゃんの旦那様が亡くなったこと・・・・
本当にショックでした。

丁度ドリカムワンダーランドが始まった8月の頭ころから容態が急変して
入院していたそうです。

そんなことを何も知らず9月22日の国立競技場に行きました。
元気で可愛い美和ちゃんから沢山のパワーを貰いました。
23日の国立が最終日。

ワンダーランドを見届けるように26日に亡くなったとのこと。

美和ちゃんは一秒でも長く旦那さまの側に居たかったのではないか・・・・
でも私達ファンのために、辛い素振りなど一切見せずに
力強い歌声で私達を魅了してくれた。
これぞ「プロ根性」ですね・・・・。

本当に悲しいです。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

美和ちゃんは今、気丈に振舞うもののまだ人前に出たり、歌を歌うことが
出来るような状態ではないそうです。
また素敵な歌声を聞ける日が来るまで静かに待ちます。

by tomoko_popo | 2007-10-05 00:48 | 出来事

<< オカザイル   祝!リーグ優勝! >>