人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会いたい人達

懸賞 2007年 10月 28日 懸賞

私は現在体調が優れず、いつどこで吐き気がやってくるか分からない。
家でくつろいでいる時、お買い物をしている時・・・・

人に迷惑をかけてはいけないので、友達と遊ぶのも控え気味。
7月に久々に大学の友達が集まって飲む時も行けなかった。

でも「元気になったら、昔みたいに下らない話いっぱいしようね!」
って言ってくれる友達や、お酒が好きなのに私の体調を心配して
昼間に会ってくれる友達がいることを幸せに思います。

12月に福島で大学の大事な友達の結婚式があります。
が、私は体調の都合で行けません。
友達の花嫁姿・・・・生で見たかったなぁ・・・。
本当に残念。

と、なかなか会う機会が無くてもメールや電話でつながっている
友達もいるけれど、だんだん疎遠になって行く友達も結構いる。

例えば・・・携帯のメアドが変わった時とか・・・
「あー・・・この人はもう連絡取ってないからいいかな」
とか思うこともアリ。
逆もまた然り
久々にメールをしようと思ったらメアドが変わっていて
「え・・・あたし除外された?」なんて思うこともある(笑)

大学生の時していた某ファーストフードのバイト仲間達。
仲が良くて、しょっちゅうオールしてたけど、バイトを辞め、
社会人になり・・・段々環境が変わっていくことでみんな
連絡先が分からくなった(^^;
私の青春の1ページには欠かせない人たちだったけど・・・・

今みんな何しているんだろう?
昨日寝る前にふと思った。

役者を目指して上京してきたI君は今も頑張っているのかな・・・?

by tomoko_popo | 2007-10-28 18:15 | 出来事

<< 痩せない理由   プライド >>