リハビリ社会復帰

懸賞 2007年 11月 07日 懸賞

前職を辞めたのは昨年11月末のこと。
ドッグライフカウンセラーの勉強をすることと、体調が悪くなったことが理由でした。
(ま、ムカつくことが多かったっていうのも正直あります。笑)

ドッグライフカウンセラーの資格試験に合格した頃から一気に体調が
悪くなりました。
ここのブログでよく「気持ち悪い、吐き気する」とぼやいていましたが、数ヶ月感は
本当に酷く、ポポの散歩にすら行けない日々もありました。
病院に行くのもいっぱいいっぱいで。

9月くらいになってからでしょうか・・・?少し体調が落ち着いてきたのは。
でもまだ吐き気は私に付きまとっています。

しかし、前職を辞めてほぼ1年。
正直「自宅療養」ってつまらない(笑)

条件を選んで、今の自分に出来る仕事は無いだろうか・・・・と派遣のサイトを
見たのが先週の金曜日のこと。そこで良いのを見つけました。

「週3、短時間」

働きたいーとは思っていますが、今の私の身体では週5のフルタイムは無理。
とりあえず、リハビリ程度に働きたかったので、それに応募しました。

そして今日、働くことが決まりました。

病院の先生には何も相談していません(笑)怒られるだろうか・・・?
ま、もう決まっちゃったものは仕方ないよね!

「具合が悪くなったら辞めればいい」
それくらいの気持ちでやってみようと思います。

そしてこの職場・・・姉の家から一駅♪便利ー!!
[PR]

by tomoko_popo | 2007-11-07 17:47 | 仕事

<< 「歳相応」   田舎者、はしゃぐ! >>