人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人からのメール

懸賞 2007年 12月 01日 懸賞

体調が安定しないここ3年半。(長い・・・がまだまだ続く見込み)
外食が得意では無い、お酒もあまり飲めない。
突然気持ち悪くなる恐れあり。←これが一番怖いですよね(笑)

突然具合が悪くなって、迷惑をかけてはいけないという思いもあり
友人と遊んだりするのを控えめにしています。

なかなか会えない友達とはメールで連絡とったり・・・・。

しばらく会っていない友達からメールが来ました。

「いぬプラス見たよ!ポポよりトモコの顔がパンパンなのがウケた」と(^^;
昔からの友達は私=痩せているイメージが強いので、今の私は
ウケるそうです(笑)

ああ、笑って下さいよ。
去年履いてたパンツのボタンが閉まりませんよ。(ちなみに去年も太ってたのに)

そこで友人がフォロー
「まだネタに出来るだけいいじゃん!本当にヤバかったら笑えないから」
と・・・・。
そうか・・・ネタに出来るだけマシなのか・・・のか?
自問自答・・・・。

by tomoko_popo | 2007-12-01 00:53 | 出来事

<< 超テンション上がった!!   前代未聞 >>