人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスったかも?

懸賞 2008年 01月 11日 懸賞

今日、仕事ミスった気がします。
確信は持てませんが・・・・。
何となく嫌な予感がするんです。

そうそう、今ねー池袋東武で北海道物産展やっているんです!
明日から連休でさらに混むだろうと踏んで、今日帰りにチラッと
寄って来ました。
・・・が、やはり大混雑でした(--;

大好物のロイズのポテトチップチョコレートはナシ(><)
が、美味しそうなスイートポテトがあったので買って来ました♪
さっき一口だけ食べたんだけどー

☆超おいすぃ~のぉ☆
スイポテの中にカスタードクリームが入っているんです!
うまうま。
ポポも芋好きですが、私も芋好きです(^^;

さてさて、最近買ったCD達をご紹介(^^)
ミスったかも?_f0062633_2130235.jpg

MISIAの「EIGHth WORLD」
リップの「FUN FAIR」
ドリの「AND I LOVE YOU」
MISIAのライブが迫っているので今の通勤のお供はMISIAです。

このMISIAのライブが終われば、私の「ライブ地獄」もひとまず終了です☆

by tomoko_popo | 2008-01-11 21:33 | 仕事

<< めでたい   カッコいい >>