人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の蕁麻疹

懸賞 2008年 02月 21日 懸賞

今日は仕事…

昨日処方されたステロイドの内服薬、薬剤師さんに
「1日2回(朝晩)ですが、眠気が強く出るので大丈夫なら
1日1回にして下さい。」

と、言われました。
仕事中に眠くなるのは困るじゃん?更に
月曜は蕁麻疹出なくて仕事に行ったんだから、
もしかしたら平気かもよ?

と、思い朝の薬を飲みませんでした。
最初からチャレンジャーです(笑)

そうしたら…あらお見事、職場に向かう途中の
電車の中で「足痒い」。

今日はふくらはぎ辺り(>_<)

痒い痒い痒い。イライラ。
明日は薬飲んで仕事に行こう(^-^;

ま、蕁麻疹なので1時間くらいすれば
痒みも赤くなるのも引くのですが、
出来るだけ平和に暮らしたいですもんね(笑)

因みに、今帰りの電車の中ですが、今は平気(^-^)v

あっ、そうそう。お酒は飲まないように言われました。
ま、元から殆んど飲まないしねっ。

by tomoko_popo | 2008-02-21 18:32 | 病気

<< 昨日の蕁麻疹とバーゲン   病院に行ってきました・・・・ >>