人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人身事故

懸賞 2008年 04月 29日 懸賞

今日は帰りに人身事故があって電車が止まりました。

地元の駅まであと2駅!(6分)ってところで「上下線とも運転を
見合わせています」とアナウンス。

素直に家に帰れば、これに巻き込まれることは無かったのに・・・・・
どーしても飲みたい「白桃ジュース」があって寄り道したんです(^^;
それが間違いだった・・・・

私、こういう時に電車の中に閉じ込められるのって大嫌いなんです。
満員電車で駅と駅の間で止まるとか無理。
いや、無理っていっても何度か体験していますが、出来れば窓から
脱出したいくらい嫌いです。

今日は運転再開まで駅に電車が止まっていたので救われました。

運転再開まで50分。
2駅が遠かった・・・・。

by tomoko_popo | 2008-04-29 00:56 | 出来事

<< ビーバー♪ジャイアンツー♪   テレビ >>