人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抱き犬マルチーズ

懸賞 2008年 06月 02日 懸賞

マルチーズと言えば、生粋の愛玩犬。抱き犬ですよね。

ポポは家では困ったことと言えば・・・チャイム吠えくらい?
それも2回くらい吠えてちゃんとハウスの指示に従うのでまだ
良いかな?と思っています。
あと吠える時というと・・・レンジの中で小爆発が起きた時とか(笑)

家の中では問題行動はほぼ無いと思います。
「ポポ、歯見せて!」
って口をウニューってやったり前歯が見えるようにムキッって
やったりしても無抵抗。
何をやっても怒りません(^^;

・・・・が、外に出ると困ったヤツーーー。
犬は嫌いだし、お出かけすればキャーキャー騒ぐし。

犬嫌いは、明らかにポポが喧嘩を売りに行く子(大きい子)を
見つけたらバッティングしないように道を曲がったり、
待てをさせたらやり過ごせるじゃないですか。

問題はやっぱり・・・騒ぎ癖なんですよね。
本当にコレだけは直らない。
本当に本当に酷いんです。
これさえなければポポは合格点だと思います。

土曜日曜とオフ会に参加して、他の子を見るとカゴバッグの中で
ずーっと大人しくくつろいでいる子とかいるではありませんか!!

う・・・・う・・・
羨ましいーー!!

by tomoko_popo | 2008-06-02 21:19 | ペット

<< 何故巻かない?   ミステイク >>