人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れていた刺客

懸賞 2008年 07月 20日 懸賞

私、昔は汗をほとんどかかない人間だったのです。

しかしいつの間にか代謝の良い身体になっていました。
多分ジムに真面目に通ってた頃からかなー

ゲルマ温浴でも尋常じゃないくらい汗かくし。

という訳でコアリズム。
すごい汗かきます。
汗かいたっていうより「ずぶ濡れになった」という表現の方が
正しいかも知れません(笑)

でも汗=痩せる、では無いんですよね。残念。

そしてすっかり忘れていた恐ろしいものが・・・・
今年の冬に「温熱じんましん」になった私。(参照
コアると・・・・顔に蕁麻疹が出ますっ!

体が温まって、顔に蕁麻疹が出てしまうのですねぇ・・・。
30分くらいで引きますが。

何か顔に往復ビンタ20発くらいくらったような皮膚感覚。
真っ赤になる顔・・・・。

ただ少しずつ体が慣れてきたのか、一番最初が一番酷い
蕁麻疹でした。このまま出なくなると良いんだけど・・・。

・・・って事はゲルマやエアロビなんかをやっても蕁麻疹が
出るのかなぁ・・・・。

あたし、めんどくせ。

by tomoko_popo | 2008-07-20 00:29 | 病気

<< 「お金では買えないものがある」   届いていたもの >>