人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ、一緒に歌いましょう!(笑)

懸賞 2008年 10月 10日 懸賞

読売巨人軍、2年連続リーグ優勝おめでとうー





あー清清しい気持ちです(笑)
13ゲーム差あったのでまさか優勝できるとは思いませんでした(泣)

大型補強した選手も頑張ってくれましたが、生え抜きの若手も
かなり活躍した今シーズン

脇谷・亀井・寺内・越智・山口・・・そして我らの坂本くん!!

みんな、来シーズンからも活躍してねーーー!!(^^;

さあ「闘魂こめて」を歌いましょう

「闘魂こめて」

闘魂こめて 大空へ 球は飛ぶ飛ぶ 炎と燃えて

おおジャイアンツ その名担いでグラウンドを 照らすプレーのたくましさ

ジャイアンツ ジャイアンツ

行け行けそれ行け 巨人軍



これからスポーツニュースのはしごしてー
明日は早起きしてズムサタも見ないとー(笑)

巨人の優勝が決まって一番最初にしたこと。
熱狂的阪神ファンAさんへのメールv( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

CSが去年みたいにならないことを祈ります・・・・(^^;

by tomoko_popo | 2008-10-10 23:46 | 趣味

<< ぼったくり・・・・?   ほどほどに。。。 >>