人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリで号泣

懸賞 2008年 11月 16日 懸賞

引越しの準備が大変・・・と、言いつつ昨日ドリカムのライブに
行ってきました

運良く最高の席でアリーナ前から9列目

今まで色んなライブで良い席ゲットしていますが、オークションは
一切利用していません。
ライブに見に行きたいアーティストはファンクラブに入会です
必ずしも良い席が取れるとは限りませんが、運が良いと神が降りてきます。

昨日がツアーの初日だったのですが・・・。
もう号泣号泣、美和ちゃんもマサさんも、お客さんも涙涙でした。

・・・・と、言うのも昨年の「ワンダーランド」が終わり、美和ちゃんの
旦那様が亡くなり・・・昨日のライブがファンの前で歌う「初ライブ」
だったんです。

アンコールに美和ちゃんが「何も言えないけど・・・頑張れる気がするんだ」って。
その一言だけでも凄く気持ちを感じました。

これからライブに行く人がうっかり検索でこのブログを見て
セットリストを知ってしまったら申し訳ないので曲のことは書きませんが
本当に癒されました。

美和ちゃん大好き!!
マサさん大好き!!

そして夢のライブから戻ってきたら、ゴミ袋に囲まれる今日でした(^^;

by tomoko_popo | 2008-11-16 21:38 | 出来事

<< 次会うときは4人でね!!   禁煙 >>